桃姫大集合

先週のネタだけど



3月3日の桃の節句と言う事で、週間プレイボーイ誌に
嗣永桃子さんが登場してました



ついでに最後にある、掟ポルシェ氏のコラムも
この人りーちゃんヲタなのに桃T着てる
まあ桃子さんの宣伝してくれてるからいいですけど



確かに桃子さんは自分をとにかく可愛く見せようと
常に頑張っていますが、可愛く見せるだけではなく
歌やダンスとアイドルの基本もしかっりしてるし
その上でキャラを磨いて自分を輝かせてる

ハロプロ内というフィールドでは桃子さんは
トップクラスの人気を得ている、人気だけではなく
実力も備えている、Buono!に選抜されたのも
桃子さんのアイドルとしてのポテンシャルの高いから
選ばれたのだろう


でも桃子さんは特別な可愛いとか綺麗と言う娘ではないですよね
自分はどちらかと言うと桃子さんのキャラクターに惚れ込んで
それで好きになってしまうと、見た目もその1つ1つの行動仕草も
可愛くて可愛くてしかたなくなったみたいな感じですね

だから桃子さんみたいに見た目特別な存在じゃなくても
頑張ればアイドルとして大きな支持が得られるというのを
見せてくれてますね