ジンギスカンフラゲ

桃子さんとても楽しいそうに踊ってます



こっちも楽しくなります

恋愛ライダーとはまた違う楽しさですねジンギスカン
乗りの良さが楽しい、ダンス的にはベリシングル史上
もっとも簡単でしょうね、簡単でも動きの大きさなじみの
あの曲で楽しいですね、恋愛ライダーはある意味本格的?
ジンギスカンはお笑い的な楽しさがあります

今日夜勤明けでフラゲして結果的に77枚確保に成りましたが
アマゾンは良くわからない通常は2枚にされたけど限定は
そのまま11枚到着した、限定も減らされると思ってたのに
予定より多くなったがまあいいか

でもこれからもアマゾン限定は枚数制限ないなら
割高でも5倍だから限定をアマゾンで30位予約するか
Buono!はポニーキャニオンだから玉は確保できるから
通常50位でも大丈夫なのか

ベリはピッコロが弱いからな、だからCD余りプレスされず
確保が難しい、美勇伝が解散するとピッコロベリのみに
なるからベリももっと強いレーベルに移動してくれないかな


この間ついに2台目の携帯買った
応募対策用、ソフトバンク、ホワイトなんちゃらで
データ通信専用機で月2000円とかで使えるのね
携帯2台で各公演12枚位ずつ入れてまあどうにか
2回は入りたいな