桃色2

相変わらず仕事が忙しい
休出の夜勤は短時間で稼ぎがいいので
出るけど

8、15,22,29土曜出勤か今月で
今晩仕事して明日の朝8時終わりとかで明日の
大阪の万博の公録は回避します
仕事が無ければ青春18とかで行こうと思ったけど
まあ仕方ないですね

で来週の22日は休む事にしました
Buono!のアルバムイベ大阪
こちらを優先しました当落はまだわかりませんが
公録よりBuono!イベ優先かどうなんだろう
両方休んでもいいかもしれないけど人稲だし
稼げるしとりあえずある程度は仕事優先しないと


笑顔の桃子さん可愛い




真顔の桃子さんは美しい


Gテレビジョンに桃色の写真集のカットが数点掲載されてましたので

写真集楽しみ3/19発売だけど3/17には一部の店頭に並ぶと思うので
月曜は夜勤の早出で夕方5時から勤務だから、神保町の書泉に
開店前から並んで即ゲットして帰ろう