桃子の水着

今日は仕事から8時に帰り寝て3時に起きてた

やねんの公録行きたかったけどまあ仕方ないか

桃子さんにはBuono!もあるから
会える機会多いから無理しなくてもいいか

天気いいから今日はお散歩1時間位して
春めいて来たと感じて、DVD見て
ジンギスカンとか恋愛ライダーとか踊ってた

巷では℃のバスツアーもあったそうなので
8ショのUP画像とか見て自分と比べてとかw

黄色のビキニ&2つ結びとか
やばすぎ、桃子さん桃色の次に
黄色が好きみたいですねSSAの
ソロDVDで言ってた、好きじゃなくて
似合うだったけ
最近2つ結び多いな自分が可愛く見えると
桃子さん本人もわかってるみたいだし
年齢も実年齢よりも若く見えるみたいだし


おでこ出すのは好きでは無いとかだけど
今回の写真集でおでこ出して水着とか
確かに前髪バッチリの方が可愛いかも
しれないけどこれも希少価値で
いいかも

明日はフラゲ
書泉グランデに開店前に到着する予定
無事にフラゲ出来るといいな
早く見たいからDVDプレイヤー
持参して平日料金で高いけど
人がいないグリーン車で上野から
帰るかグリーン車内なら写真集見たり
DVDみても大丈夫だと思う
さすがに一般車両じゃヤバイと思うから

ジンギスカンイベ
携帯2台
Au
1=12枚
2=12枚
3=12枚
Softbank
1=10枚
2=10枚
3=10枚
入れてみた後6枚あるけどどう配分するかな
最低2回は入りたいな
昔はこんなにCD買わなかったのに
SPでポイント貯まるとかだとなんか
大量購入してもと言う感じになってしまう
買い支えポイント貯まるイベント参加できる確立上がるとか
だから休日出勤とかなるべくして稼がないとね