ジンギスカン 初動3万超え

初動30667 恋愛ライダーの30268も抜いてしまった

レーベルの力的に
ポニーキャニオン>ゼッティマ>ピッコロだから
出荷が余り無い中でこの数字はたいしたものだ
ポニキャニゼッティマ並みに出荷してくれれば
初動3万5千は出ると思うが
今回は曲が曲だけに初動のヲタ買いからの
上乗せも期待できる



ベリも5年目に入ったけどなにもしなくても
集客力写真グッズの売り上げもハロ内ではNO2
写真グッズは興行回数で考えればNO1かも
知れないし
プロモもほとんどしないのにそれなりの数字を
出してしまう事務所にとっては嬉しいユニット
だね



よく考えればキッズの精鋭3人のBuono!より
4年以上の歴史があるBerryz工房7人が強いのが
当然かもしれない、Buono!はこれから単独コンサートとか
始まればベリも超えられるかもしれないけど
現状はベリが上かな


自分的にはBuono!に傾き気味だけど
最近はBuono!のイベに参加しているから
またベリの単独コンが始まればベリに傾くでしょうね
とりあえず、Berryz工房Buono!同じ位推すのでしょうね
嗣永桃子さんが居るから