Cafe Buono!アルバムイベ

明日大阪に行きます

今日は夕方から仕事で夜中の1時頃帰宅
恋愛ライダーの時は朝8時まで仕事で大阪行ったから
それよりはまだ楽です

今回は朝一から動けるから青春18でとか考えたけど
疲れるから行きは

これで



のぞみ9号京都まで、イベは夕方からだけど
せっかく関西方面に行くので京都に寄っていこうと
定期的に清水寺に行って参拝しています
清水寺に行くと桃子運とかベリ運が比較的に
良くなるので


わざわざのぞみ9号をチョイスしたのは500系に
乗りたかったから、今回もグリーン車で行きます
この間N700のグリーン車乗ったけど
座席は文句無しなんだけど、枕が無いのですよね
500系のグリーン車は枕が付いてるんですよね
枕付きの座席は気持ちがとても良く好きなので
それと500系の東海道での定期運用が2本にまで
減ったしそのうち東海道から消えてしまうかも
しれないので500系をチョイス


京都観光して御堂会館に向かいます


CafeBuono!イベアルバム曲も良曲が
多いので楽しみです
セットリストはどうなるのかな、アルバムにオリジナル曲
9曲あったけど何曲披露してくれるのかな
時間的に握手会があると5曲+MCになると思うけど
握手無しでライブ形式で曲を多く歌ってもらった方が良いかな