CafeBuono!イベ 大阪

最近Berryz工房よりBuono!の方に
心が動いてるのはやはり、ライブの影響だと思う
ライダーイベとか今回のイベとかがあったからかな

ジンギスカンイベとか合同コンでまた気持ちが
ベリに戻ると思うが


Buono!は3人のポテンシャルが高く3人と言う
手ごろな人数も完成度の高くするためのにはいいのでしょうね


今回のイベントやライダーのイベント見ると
Buono!の単独コンへの期待は高まる
ばかり、おそらく秋には実現できると思う


アルバム曲
期待してた3曲来ましたね
CafeBuono
バケツの水
ロックの神様
この3曲聴いただけでも単独コンへの
期待は高まる、愛理ちゃんがBuono!は
ロックのイメージがあるとかこの後に
恋愛ライダーが来てロックテーストの
曲が4曲続いた、こう言う曲メインで
単独コンやると燃えるだろうね
ラストはホントのじぶんだったけど
これがアルバム曲じゃないけど
じゃなきゃもったいないとかだったら
もっと盛り上がったでしょうね

フリコピしなくてもロックのリズムに合わせて
踊ってるだけでも楽しいかもね


大阪は完全ランダムで引きが良くなかったが
1回目は21列だったけど両隣が不在で
通路含む3席占有してすき放題出来た
初見のアルバム曲もフリ見ながら踊っりました
曲が乗り良いので振りも楽しい
これがBuono!の良さなのでしょうね

2回目は19列のど真ん中だったけど
連番希望者が14列の中央通路との交換してくれた
また通路に行けたのでここでも不満なく踊れた


握手会
1回目はそんなに早いというわけではないけど
さすがにハロ10やバスツアーみたいな超スローでは
なかった、桃子さんにはいつも通りに「大好きです」と
言いました、桃子さんは満面の笑みで返してくれました
強く手を握って貰って顔をしっかり見れたし
満足でした、さすがにあの速さでは話しかけられる
事は無理でしょうね、ハロ10の時はスローで自分が
来るとわかっていたから、いきなり話しかけられたの
でしょうね流れが速く、前の人に対応していきなり
自分が来て何か話しかけるのはさすがの桃子さんでも
無理でしょうね、でもあの満面の笑みをしっかり見れた
だけでも満足

2回目は1回目より早かったので大好きですと
言ったけど1回目ほどしっかり顔見てる時間は
なかったそれでも、雅ちゃんや愛理ちゃんにも
声かけられたので良かったです


今回はコスはしませんでした、帰りが夜が寒くなるので
現に米原大垣の待ち時間は寒く東京に着いたときも
寒かった、3月1,2みたいに風邪引くと嫌だから
大阪は自重しました


1回目しか当たらなかったけどこれから東京厚生行きます