CafeBuono!イベ 東京

プチランダム終わり完全ランダムで16列とかでも引いた25番が
センター通路しかも隣PAで潰してるし視界良好スペース大で
とても良席でした10列のサイドとか埋もれよりなんかより
余程いいよ


大阪の日記でBuono!に書いたけど東京では更に
傾きましたね、ライブユニットとしてのBuono!は
秀逸すぎる3人のポテンシャルと外部プロディユースの
新鮮さ1日も早く単独コンを希望する

それでも最近ベリの動きが無いのがBuono!に傾く一番の理由だけど
4月末の発表であろうベリの夏の単独コンが来れば高まるだろうけど
今は完全にBuono!モード、本来ならそろそろ始まるであろう
ベリの春の単独コンへ気持ちが高まるはずなのに合同コンとか
同じくBuono!に傾きが強くなると合同コンへのテンションが下がる
横アリの内容次第では後全回避するかも持ち歌の披露し合いなら行く価値無いな
シャフル持ち歌交換とか新鮮さを魅せて欲しい逆にそれなら神コンになるかも

それにしてもBuono!の曲は良いなベリの曲もいいのだけど
テーストがベリと違うから新鮮に感じるからかな、今回の
アルバム披露は3曲とも自分の望んだ曲が入り最高な物に
なったし、曲だけでなく振りが付いて本人たちが歌うと
更にすばらしい物になる、ロックの神様の曲と振りは
ベリのスキスキと同じくらいの高揚感があった