今日は天気が良かったので
夜勤帰りで寝て起きてから
サイクリングで桜を見に行きました
30分位自転車乗りながらお花見
自分の家の近くにも桜の綺麗な場所は
沢山有るので、桜の木にヒヨドリ
居たが花が咲くころにいつも集まって来るが
桜の花でも食べてるのか、桜以外でも
菜の花も綺麗だった

朝裏庭にウグイスが鳴いていた毎年来るわけでも
ないけど今年は来てくれた、鳥さんも良く見ると
色々な鳥がいるので普段の散歩やサイクリングで
見るのも楽しい、鳥以外も花やこれからは蝶々なども
見れるので定期的に散歩やサイクリングジョギングを
するのは楽しいし気分転換にもなるし
最近どちらかと言うとベリのDVD見て踊ってて
余り外に出てなかったけど季節が良くなったので
外に出て行こう