桃子さんありがとう


今日もサイクリングでさくら見てきました
この季節しか見れないのでね

桜と桃子さん、桃子だから桃の花の方が似合うとの
あれもあるけどそれはまあ


今度の日曜日桃子さんに会える
握手会の時のあの満面の笑みを
また見れる、あの近さで
本当に可愛い癒される

桃子さんありがとう


これ位の年になると外に出ないとどんどん
ふけこんでしまう可能性があるが
桃子さんがいるから外へ外へと出て行ける
現場が無くてもハロショに買い物とかに
行くし
ダンスの振りをしたり楽しく運動が出来て
運動不足にもならないしなね


ある程度貯金や家のローンにも目処がついたので
少し余裕があるのでこれからも桃子さんと
一緒に楽しんで行ける