読み売りランドオープンシアター

今日℃-uteのアルバムイベがあったみたいですね
行ってませんが、行きたい気分でしたね℃のイベと
言うより久々にオープンシアターの中に入りたかった

2005年に、スペジェネなん恋デレシンイベと

続けてあって思い出が一杯あるから久々に行って
みたかったような


ベリイベとしては2006年夏の笑ボー以来イベントがないのですね
その後の9月10日の℃-uteの日に行きましたが
初の℃イベ参加でしたけど自分的には読売のオープンシアターは
ベリの聖地というイメージがあるからなんか違和感があった
イベントは踊ったりして楽しんだけど、桃子とベリへの忠誠心のため
握手会は参加せずに帰りましたが


またいつか読売ランドでベリイベがあるの楽しみに待ちましょう


読売ランドのデレシンイベは思い出深い


これ生で見られたから、席運良く2列目引きたけど
左側だった読売は右から握手会に入るので左は
待たされる、だが待たされたからこの桃子さんが
生で見れた、可愛いかった本当に可愛いかった
この娘に生涯捧げてもいいかなと思った
自分にとって桃子記念日だった
でも一人で目立ってたな、でもしっかり
友理奈ちゃんの誕生日の事振ったり
その辺はぬかりなかったな


皆で桃子のブリッコ走り真似したり
神がかったイベでしたね、新曲イベの前に
レコメンの起立礼の公録があったり最高の
日だった

平日だったけどこの日は譲れないと有給とって
行った甲斐は充分にあった


握手会のときもう2千人位と握手したであろう桃子さんは
自分ふりにしっかりレスしてくれた、その次に参加した
福岡の握手会で読売での自分を覚えててくれたような
Wレスを貰いこの娘にやっぱ生涯捧げようと再度思った

冷静に考えると桃子さんの術中に見事にはまったんだけど
それでもこの娘と過ごす時間は楽しいくてしかたないので
今の生活が好きです、前回も書いたけど外に出ず貯金の
残高が増えるのが楽しみなだけの生活してると
あっという間に老けこんでしまう、桃子さんに外に連れて貰って
元気も貰って本当にありがとう、また明日ね桃子さん