ジンギスカイベ

いや〜楽しいかった

ベリの現場が無くてBuono!モードだったけど
やっぱベリは楽しいわ

今日の桃子さんメチャクチャ可愛いかった
本当に可愛い見た目でなく1つ1つの仕草
行動まで全て可愛いわ、やっぱ女の子の最高傑作だわ
(見た目は個人の好みだけど)中身はね


1回目のイベはH列のセンター
1回目はなんと言っても、桃子の変なおじさん
だろう、最初はいつも通り恥ずかしがってたけど
いざやり始めたら、やるはやるは桃子がへんなおじさん
ダンスをあそこまでやり切るとは正直思わなかった
通路2ズレで近くて見れたし、通路降臨し終わって
ステージの上でもやってた、しかも余りにも桃子さんが
ノリノリだったので「へんな桃さん」とかベリメンが
歌いだすしこれは神だわ、桃子的にはライダーイベの
サプライズバースーデと同じくらいのインパクトだった
可愛いすぎます桃子さん、いやー楽しかった

2回目は最初I列センターのくぼ地のある通路だったけど
連番したいという事でF列の24番の通路へ
1回目のへんな桃さんで桃子さんが通路降臨したから
もう無いだろうと思ってましたが、通路だしIからFだし
いい事なので当然OKしました
でもベリメンが出てきて並び順が変わって
1回目とチーム編成が変わりました桃子さんは
自分のサイドで茉麻ちゃんリーちゃんと同じチームで
母一人子二人チームとか桃子さんがK太郎さんに
子供じゃないとか反論してたけど、梨ちゃんそっちのけで
茉麻ちゃん独占して抱きつきまくってた
一応桃子さんが年上なんだよね


でもこう言う茉麻ちゃんに甘える桃子さんとかは
ベリでしか見れないだよねBuono!では
自称リーダーだから甘えたり出来ないし
それからこの後で桃子がさんが茉麻ちゃんの
肩にあごを乗せて甘えてるのを自分は見ました
SSAのソロDVDの茉麻バージョンで茉麻ちゃんが
語ってたけど本当にやるんだな自分の正面でやったので
はっきり見えました、あれも可愛かった


こんな画像もあるけどこれは桃子さんが
まだ小学生の頃高校2年生になっても
同じような事してるのですね

2回目の罰ゲームも桃子さんが居る
母一人子二人チームになった
自分的には1回目罰ゲームメンバーの居ない
とっくまブラックガールズが罰ゲームになると
思ったけど、まさかの桃子さん通路降臨で
俄然テンションが上がった
この後のサクラハラクサで桃子さんが自分のサイドに
来た時シンクロして踊ってここに居ますよと
アピっといた
で今回の罰ゲームは投げキッスとか今回も
桃子さん最初は恥ずかしがってたけど
やり出したらやり切るのねチョット残念だったのは
並び順で桃子さんが逆サイドの通路からスタートした事
それでもまさか2回目の通路降臨で自分が通路席
居ると考えると最高の気分になる
でも最初は遠くの桃子さんよりも、近くの茉麻ちゃんと
梨ちゃんだよね、眼が合うと恥ずかしいからと適当に
投げキッスをばら撒いてた梨ちゃんの投げキッスの
直撃受けたキャワ
桃子さんがこっちにいよいよ来ます
投げキッスの直撃を期待してたけど
なぜか桃子さんは自分前で自分の方見て
両手Vサインして付き方の振りみたいな
イエィイエィとかやってたそれでも
あの距離で桃子さんが正面向いてくれたの
だから充分でしょ
自分が横向きで桃子さんに正面になったので
この距離で投げキッス出すのは危険と判断
されたのかも体ごと正面向かず首だけ向いてたら
直撃来たかも欲張り過ぎたかな、
後からこの光景を見ていた某女ヲタから
ガッツキ過ぎキモイよとか言われたしな
サクラハラクサの時にここにいますよと
アピってたのが良かったのかなまあ
偶然でしょうけど
通路降臨の恩恵を見事に受けましたよ
投げキッスも良かったけどへんな桃さんの
方がインパクトは強かったな

3回目は3列一番右端でも1列2列ないから実質最前
端だけど障害物が無くステージ見れるのはいいわ
今回桃子さんは友理奈ちゃんとピーチベアーズ
もうネタで3回目も桃子さんが罰ゲームやるのは
確定かな思つつ通路降臨から遠い端席とか
友理奈ちゃんが微妙な空気呼んでもう私達が罰ゲーム
確定だと思い込んでいたらK太郎さんの判定は
千奈美茉麻雅の新高校1年生チームのバツゲーム
罰ゲームをまぬがれた桃子さんが友理奈ちゃんに
抱き付いて喜んでたんだけど、桃子さんが友理奈ちゃんに
抱きつくとおへそのあたりに抱きつく事になるのね
これも可愛いかったけど
3回目の罰ゲームはセクシーポーズとか桃子さんやはり
最初は恥ずかしがってたけど喜んで見本を連発してた
本当は通路降臨やりたかったんじゃないの

握手会
CDイベとしては割合スローでしたね
前に桃子さんに話し掛けられた時は
2回とも超スローで自分が来ますよと
桃子さんがわかってたからだとおもう
割かしスローでもいきなり自分が来て
話しかけられたりするのは無理でしょうね
桃子さんに話しかけられるの期待して
無言で握手終わるのも嫌だからこういう時は
いつも通り「大好きですと」言って満面の笑みを
しっかり見るようにしました、今日も桃子さん
手離す意思を示さないと手を離してくれなかったけど
次に茉麻ちゃんがしょうがないなと手を出して待ってたので
余りがっついて飛ばされからそこそこにしました
最近「大好きです」の後の満面の笑みを見るのが
凄く楽しみ、現場に来る毎に桃子さんのファンで
良かったと思ちゃいます


最近ベリの現場が無くちょっとベリから心が離れ気味の
時があったけどベリは楽しいこれからも応援して行くよ
絶対浮気しないよ桃子さんいるBuono!以外は