須藤茉麻

昨日の2回目の公演の時に桃子さんが
茉麻ちゃんに甘える姿がとても可愛いかったですけど
確かに同じチームでも梨たんより小さい桃子さんの方が
母子に見えるよね

ベリをデビュー時から見てるけど茉麻ちゃんが
ベリのメンバーに加入して本当に良かったと思う
事務所もわかっていたんでしょうね、4KID時代から
いやその前のがんばちゃえのPVころからか
この娘は年下の面倒を良く見る子だと


ベリの中で精神的な支えとして包み込むような感じで


佐紀ちゃんがキャプテンでメンバーもまとめ
茉麻ちゃんが後ろから支え包み込むような感じでしたね
茉麻ちゃんがサブキャプテンみたいなポジションだと思った


前ベリ見てて佐紀&茉麻が一緒に居る事がほとんど
なかったのはメンバーをケアする役割をしてる
者どうしで他のベリメンを見てたから一緒に
なること少なかったんだろうね


茉麻ちゃんを巡っては最初は4KIDS時代からの
ママ&ベイビーで梨ちゃんい独占されてたけれど
いつまでも頼ってばかりではと梨ちゃんが離れた
瞬間じゃ私のと友理奈ちゃんが独占したりした
時もあったな、今は誰にも独占されてる状態じゃ
ないみたいですね、桃子さんもあんなに甘えてるし
もうベリも成長して茉麻ちゃんの手も余りかからなく
なったんだから、今度はユニット内でどんどん
個性を輝かせて欲しい、お笑いのセンスは抜群ですからね
FCイベのタモサ最高だったよ


同じく何だけどベリ見てると、年下の友理奈梨沙子
お姉さん的見てるのだけではなく、年上の佐紀桃子も
お姉さん的に見てるけど、何故か同級の千奈美雅あと
舞波もお姉さん的には見てないのが何か面白い
同級だとそういう感覚にならないのかな