4年越しの夢がかなう時


嗣永桃子さんこの女の子を好きになっていつの日か
桃子さんと2ショ撮影したいと思い日々を重ねて来ました


その夢が現実に成ります、嬉しいです


でも抽選なんですよね、申し込みが多いと
抽選に成り外れると次の機会にまた応募
してねとか、でもこれからは夏のハロコン
夏のベリの単独コンとか撮影できる機会は
多いので夏中にはどうにか撮れそうかな


撮影は迷ったけどやっぱりデレシンコスで行きます
最近の流れで桃子さんもあれに好感持っている?
様な気もするのででも、最近の握手会のとき
見たいに上に1枚着て行きますけどね
上着を脱ぐかどうかはその時の流れ次第ですね

楽しみは撮影時少しでも桃子さんとお話が
出来るかも知れない、その時桃子さんも
自分の事分かってくれてるので何か話やすいかも
聞きたい事は一杯あるけど出来れば桃子さんの
方から話しかけて来て欲しいかな
現実的にはそんな時間はないと思うけどね
後は撮影時のポーズとか指定できるのかな
指定できるとなると相当悩むな
でもやっぱり近寄って寄り添って撮影したいな
中澤さんの2ショは腕組んだり肩組んだりして
撮影できたらしいけど、そこまでは出来なくても
いいから寄り添いながら撮影はしたいですね