合同コンへ向けて

全然盛り上がってないです

いつもの様にいざ現場に行けばぶ飛ぶだろうけど


それではと
放課後のエッセンスのDVD購入
桃子さんも出てるし


オーコメで桃子さんの小指を可愛い可愛い
言う舞美ちゃんいい子だ


合同コン持ち歌交換とかシャフルとかあって
℃の持ち歌をベリが歌うとか有るかもしれないから
℃の歌も覚えておかないと
シングルは桜チラリまで覚えたけど
都会っ子は動きが激しく踊ってて楽しい
パターンを見切れば覚えるのもそんなに
難しくなかったかな

通しで見てても楽しかった、キューティーショーは
カバーが多いからイマイチだったけど今回は
オリジナル曲で構成されてたので(ゴールデン初デートは購入してません)

エッセンス見たり踊ってたら気持ちが高まって来たけど
ベリの単独が待ち遠しい