Buono!の新曲


予想通り、新シリーズ新キャラ登場で
本日のアニメしゅごキャラで3rdが初披露された


アニメオープニングで、カップリングの
「みんなだいすき」はアニメと詩の内容が
リンクしてましたね
エンディングで3rdメインの「KISS×3」
恋愛ライダーと同じく特にアニメとリンクして
いませんでしたね2曲とも乗りのいいロック調
でしたね

2ndの恋愛ライダーじゃなきゃから完全にロック調に
なりアルバムもロックメインでしたねメンバーも
Buono!はロックと言ってたし
2ndの2曲は特にアニメとの関連性なかった


ポニーキャニオンはBuono!は短期間のユニットでは
無いと宣言してましたが2ndでそれが確定したかなと
アニメ終了後もBuono!は続くでしょうね
ポニーキャニオンもBuono!にかなり力入れてる
みたいだし短期で終わるならこんなには推さない思うし
将来的なものも見てるのでしょうね

自分の周りにもBuono!の単独コンを望み人は
多いいつかは実現すると思いますが早くても
今年の秋かな、Buono!がロックなら
現在ではロックテーストの激しいコンサートを
3人がこなせる体力があるかが問題だと思いますが
将来的には是非とも実現して楽しませて欲しい


3人とも自分の元のユニットに戻ればアイドルらしく
可愛く楽しい姿を見せてくれる、そういう意味では
嗣永桃子ちゃんのファン的には2つの違う桃子を
見れるのでおいしい