桃子と千聖

冬ハロのDVDBOX見てたら、相変わらず


仲がよい事、見てると千聖ちゃんが桃子さんを
かまいたくてしょうがない感じですね

とにかく桃子さんをイジリたくて


エルダメンに一緒にユニット組んでくれる人探す
探す二人の姿が追いかけられてましたね
見てて面かった

2004年暮れのハロプロオールスターズの
Wハッピーこの時の二人でじゃれあい
千聖ちゃんが「桃ちゃん可愛い」とか言ってましたね

この二人の関係は姉妹かそれとも姉弟か失礼
これからもこう言う状態が続いて楽しませて
欲しい



遠近関係があるけど、桃子さんマイマイ
身長追いつかれた?
CafeBuono!イベのテンション下げ子
さんによると、千聖ちゃんがまいまいに身長
抜かれたそうだが

こう見るとまだ桃子さんの方が千聖ちゃんより
大きいが、この二人は旧キッズ最小コンビに
成るのかな、桃子さんが千聖ちゃんに抜かれて
キッズ最小に成る日が来るのか、その時は
また桃子さんが千聖ちゃんに思い切りいじられそう