桃子さん変わらないね



違う画像だけどこうして比べて見ると
上のドUPは2004年11月頃の桃子さん
下は2008年3月頃の桃子さん桃色の表紙
中112歳の桃子さん高216歳の桃子さん
ほとんど変わって無いよね、身長も伸びてないみたいだし
この娘はほとんど変わらず可愛いままなのね

でも こう見ると


出るとこは出て来たのねw
嬉しい事にw


桃子さん真横から見ると本当に芸術作品のようだよw


でも、真顔の桃子さんの横顔は美しいな


デジタルブックの4月桃子さん
皆様購入しましたか、Momoの非公開
ショット満載で桃子ファンにはたまらないものですよ
1000円で非公開画像100枚1枚10円ですよ
3回目今回公開の画像で桃子さんの横顔の美しいショットが
ありました、一応無断転載不可ですから自分はここに貼らず
興味ある人は是非購入してください