真生ちゃんと千香ちゃん

やまなしのバスツアーのDVDが届きました

白いTOKYOwithお姉さんズ

朝イベでクリスマスソング歌うという事で
白いTOKYOは予想してましたが
まさか佐紀桃で歌うとはこれを見れただけでも
バスツアー参加した良かったと思うほどの
感動でした

あの真生ちゃん千香ちゃんが成長した姿を見せてくれて
ライブの異常な盛り上がりの中ちょっと涙が出てきた
白TOKYOの時の盛り上がりは本当に凄かったな



お姉さんズと言えばにょきにょきチャンピオン
二人のハモリにも感動した


もう1つの視点
二人の白いTOKYO当時は感動中に居てなんにも
考えなかったけど、DVDで見ると二人はどう思ってるか
しれないけど、佐紀対桃子のダンスバトルにも見える
お互い同じ年でそう言うライバル心はあるのかな?
桃子さんは相変わらず大きく曲線的に自分を可愛く見せようと
してる、佐紀ちゃんは切れと動きの速さがあるね
にょきのあななしのソロダンスや合コンの夏DOKIとか
難度の高いダンスを踊るのは佐紀ちゃんが上だけど
桃子さんは表現力があると思う


桃子さんのこのブリッコポーズのお手手が可愛い