色々と

キャワ

今日、4月6日のジンギスカンイベの日以来ハロショに行来ました
6日から27日までで桃子さんの写真27枚出てたとか
都内だけでだから、関西とかの限定もあるしハロショでこれだけあるし
合コンの写真とかもあるし、写真はソロだけコンプしてるから
皆集めるけど、集める前にどれだけ物が出てるか把握するだけでも
大変だ、しばらくサイトにUPしてないと大量にUPするのも面倒だから
マメにやろうと思うけどため込んでしまったり
GWだから時間があるから焦らずやろう

最近サイトも公式写真以外更新してないからこれも
GW中に色々やりましょうね

合コンは29日の愛知厚生で最後に成ります
写真もあるし今後KISS3やベリの新曲
単独コンとかお金はそちらに廻して大阪は回避ですね
2ショの為にお金も使ってるし
どうしても今回の合同コンは自分的にはなので

名古屋に行ったら久々にこれを

昨年の9月2日の宮殿コン以来
定期的に飲みに行かないと


合同コン大阪は回避だけど5月3日の中の娘コン
参加を考えてます、初娘コンになるけどシングル
全集とかでなにげに踊れたりするし
娘ヲタ観察もしてみたい
白鳥兄ちゃんとなんとかわっしょいに見つからないように
こっそり参戦しよう