ラグーナ

昨日はムーンライトながらで名古屋入りして
朝一であの喫茶店へ下手な時間に行くと
2時間以上待たされたりするけど、今日は
朝一と言う事で待たされずまったり食事が出来た

その後昼コンまで時間があるので
蒲郡ラグーナに行きました

目的は当然これ

ベリバスツアーDVDで桃子さんが乗った乗り物に
乗る事

メリ−ゴーランドはこのペンギンに乗ってましたね
同じペンギンあるけど、後ろの絵でこっちが桃子さん
もう1つが茉麻ちゃんが乗ってた物


ここに桃子さんが座っておしりを着けたんです

着座して見るとこんな感じ

桃子さん乗ったペンギンさんに乗って
恥ずかしさよりも同じとこに乗っていると言う
感動の方が大きいかった、やばいな


ステラコースター

前から3番目の奥席桃子さんが乗ったとこに乗車

桃子さんこれ位のでアレだと富士急のは乗せるのは
危険だよね、高さは無いけどりーちゃんが言ってた
通りスピードは予想以上に速かった

観覧車
さすがにこれは乗ったとこわからない

桃子さんと一緒に乗ってる気分になって
高いとこ余り好きじゃないから一人で
乗ってたらちょっと怖かった

この後愛知の合コンに向かいましたが
開演の20分前にどうにか間に合いました

これはりーちゃんが乗ってたイルカさん