参戦スタイル



桃子キャワ

今年の仮面は通販限定込みで30種類だった
昨年の桜満開は39種類だから減ったね
それでもトータル的には桃子さんは
Buono!があるから昨年より多くなるでしょうね


自分のコンサートの参戦スタイル

1.ヲタ芸しない

2.推しジャンプしない

3.踊る時はサイリウム持たない


1.はコス服の製作者が着てヲタ芸してはいけませんと
言われましたので、それにヲタ芸するとステージ見えませんからね
ステージから目を離すのはもったいないし

2.MC桃子さんがしゃべってる時は大人しく聞く
踊ってるので桃子さんパートの時もそのまま踊る

3.踊って手を伸ばしたりするのでさらにサイリウム
リーチを伸ばすと周りに迷惑がかかるから、宮殿までは
ポケットに入れておいてバラードの曲の時踊らず
振ったりしてましたが(雅ちゃんの夏リメ)の時とか
最近は会場に持参もしなくなりました


踊る時はスペースを考えて踊りますね、狭い時は
正面では無く斜めに半身になって横ではなく
前後のスペースを使い踊りもスモールモードで
通路とかでスペースある時はフルモードで踊りますけど
自分も人の事言えないかもしれないけど、自分さえ良ければ
と言う人もいますね、サイリウムを真横に振る人とか
無理やり廻る人とか居ますしね


踊る人だけど、基本は場内に合わせてます、何が何でも
踊り続けたりしません、例えばベリメンが煽に来てれば
一緒に煽り合わせます、スッペやジリリイントロ時とか
メンバーが煽らなくても周りが煽りモードだったら
周りに合わせます、宮殿のスキスキのサビの部分は
皆手叩いて飛んでましたから自分も合わせて飛んでました
踊るよりも場内の雰囲気に合わせたほうが楽しいですよね


自分のあのコス服製作してくれた人は現役に愛理ちゃんヲタで
自分より少し年上、その人もコスしてますが「キューティショー」
おじさんとかどこかに書かれていたような、男の人だけど
コス製作とか服飾の天才ですね、自分で型紙から起こして
服作るのですから、その人から自分もやる気はないけど
ヲタ芸禁止と言われてるので自分はヲタ芸しません