今日は

桃子さんの横顔美しいな

ギャグ100不足
昨年の桜満開以来現場で見ていない
スッペやoh青春はもういいからギャグ100やってください


今日は1日家に居ました
サイトの更新とかでパソコンに付いてました
自分はパソコン余り良く分からないのです
HP作れた事だけでも自分的には良く作れたなとか
思ってますから、時間が無くて更新余りしてなかったけど
これからはなるべく更新したいですね

自分のブログリンクしたりアンテナに加えたりしたいのでしたら
ハロ系のサイトやブログ人でありましたら勝手にリンクしても
いいですので

そのうちにサイトの方にメール置くかもしれませんので
相互リンク希望でしたらそっちに連絡してください
いつやるかわかりませんけど

ミクシィもやってますけど、基本的に日記ははてなメインで
ミクには最近ほとんど日記書いてません、はてはは誰でも
見れますからね、最近とある可能性が高いと思われるので
はてなが完全にメインに成りましたね
ミクは交流の場と考えてます、ここ1年自分からマイミク
申請とかしてません、ハロ系の人であれば申請が来れば
OKしてますけど、最近は自分はミクの反応が良くないと
断りを入れた上で申請を承認してます

ミクの方もそれでいいのなら申請は受け付けていますが