ベリキュー大好き

合同コン最後のMCで叫んだ言葉

これは桃子さんのキッズオーデ以来共に頑張って来たお友達への讃辞の言葉ですね

栞菜ちゃんも含めて、キッズ達が全員デビュー出来て


ベリの視点で見ると、スターティングメンバーで入れ替えがあるかもしれないとの事でしたが、年少でデビューしたのに頑張って入替えが行われずユニットとして成長して行って

もし、入替えが行われる事態があったら、今日の二つのユニットが一緒にコンサート出来る事はなかったんですよね、多分

だからと言ってキュートがベリに遠慮する事はないですけど


今回の合同コンは、昔を振り返らない現在進行系かセットリストで騒ぎ盛り上がれるには最高でしたが、自分的にはせっかく合同コンやるのだから、同窓会的なコンサートが見たかったんですけど、今回のセットリストで、頑張っちゃえは歌わない方がいいかなと思いましたね、頑張っちゃえは同窓会のラストに歌って欲しい


本当は29日でラストのつもりだったんですけど、知り合いが行けなくなったのでチケット譲ってもらって急遽参戦しました、夜はファミ席だったんですけど、久々のファミも良かった、双眼鏡で桃子さん独り占め、胸騒ぎスカーレットの桃子さんに思わずドキリとした、ダンスショットで振り付け覚えて時に比べて切れ動きの大きさ表現力全てドキッとするほど上手くなっていた、一般席で踊りながら見ているとこう言う事には気付かないないかもね、さくらチラリの桃子さんのダンスが可愛過ぎます、ああ言うダンス踊らせると桃子さんは本当に可愛くない自分を表現しますね


それから気になる事、さくらちらりの曲がコールされた時桃子さんがえーと驚いた顔したんですよ、目撃者多数います、もしかして何かあったのに、忘れたのかな、他メンの反応はどうだったのかな


ドエームのいじりが異常に長かったからWアンコールがあったとは思えませんが