桃子さん

自分はパシイベ落選したけど
そこで桃子さんがやらかしたらしいね


神イベに行けなかったのは悔しいけど
自分の桃子さんへの愛はこれ位で揺らぐ事は無いよ

会話が出来るなら、また桃子さんから何か話し掛けて
くれたかもなやっぱり悔しいな

自分だったらあえて何も切り出さず桃子さんから
何か話してくれるの待ったかもね


イベントには行けなかったけど
桃子さんがファンを大切にしてくれている
姿勢がはっきりわかるイベだったみたいだね


桃子さんはこう言う娘なんだよ
だから自分も心底愛せる
桃子さんのファンで良かった
福岡のデレシンイベの握手会で(当然その頃は一般ヲタ)だったけど
前回の読売で自分を覚えててくれたような2段攻撃の爆レス
貰ってこの娘に一生涯捧げていいかなと思ったのは間違いでは
なかった


今日はKISS3イベの感想書こうかと思ったけど予定変更


やっぱ悔しいなでも、2ショ権利がそろそろ2回分貯まるから
そこで一杯桃子さんとお話出来るかな