桃子さん2

イベントには行けなかったけど
パシイベの桃子さんの事は嬉しかった

ファンを大切にするのと、自分を好きになって
もらおうと


パシイベの桃子さんの発言はアイドルとしての
大いなる決意の現われと見た
アイドル「嗣永桃子」をこれから頑張りますから
宜しくお願いしますと


冷静に考えるとアイドルは人気が出て売れての職業
桃子さんがファンを大切にして自分を好きになって
もらうように努力してそれで人気が出るのは嬉しい
ライバルは増えるけど桃子さんのアイドルとしての
評価が上がり安定すれば長く活動してくれるくれるから


桃子さんはこれからもファンを大切にして自分を好きなって
愛してもらうように努力して、自分にとって永遠のアイドルで
いて欲しい、桃子さんが20,30過ぎても自分は応援します



KISS3イベについて少し



そう言えばどこかの掲示板に自分が「星の羊たち」で
自分が目を潤ませながら聞いてたとか書いてあったけど
そんなの隣の奴じゃないとわからんだろが
確かに感傷的になっていましたが
桃子さんのソロの「この頃私苦しい大人の女性になれなくて」の
とこでは特に、あの時桃子さんスタンドマイクで正面見て歌って
たんだけど、目だけ左見て自分の方に視線が来た時ドキッとした
当然自分だけに飛んできたのではないのだけど、あの目は印象的
でした。1回目はD列41番桃子サイド中央通路神引きした。