*KISS3イベ

今回は東京のみキャパも小さいから激戦でしたね
無事に2つとも当選しましたが


品川ステラボールは正直良くない会場ですね
横に広すぎ前の端引いたら角度でステージ全然見えないじゃん


1回目、D列41番桃子サイドの通路席とか良い席を引きました


予想通り1曲目はKISS3振りは合コンで見てたらから
大丈夫スペースもあるから思い切り踊れた
桃子さんが来た時は「あ来てるなあそこにいるな」という
感じの目線を頂ました、まあ歌ってる時の桃子さんは
指差し位しかしないから目線が来ればいい
最前よりも少し下がった5列目位の方が目線来やすいしね

2曲目、インターネットキューピット
ちょっと以外でしたね、アルバムの時みたいに
道具使わずに生声で歌ってましたが、振り付けが
簡単だったので初見でもどにか、何かロボット
見たいな動きしてましたね


MC,桃子さんがまた自分の小指に話掛けていました
変な話題でぐだぐだになったのを気にしてリーダー
失格とか気を落してましたが、まあ正式なリーダーでも
ないからいいよね

3曲目、みんな大好き
この曲元気が良くて好き、ドラムの打ち込み感とか
曲もアップテンポだし、Buono!はロック調の元気な曲が
いいけど、4曲目見たいな曲も歌えるから

4曲目、星の羊たち
後ろにスタンドマイクがあるから、なにかバラード系
歌うのわかってたけどこれが来ましたか
前の日記に書いたけど、ここで感傷的になりましたね
桃子さんのソロを所で特に、こう言う気持ちになったのは
にょきチャンの「恋してる時はいつも」以来かな
Buono!はこう言うバラードもしっかり歌えるし
元気一杯のロックも歌えるしやはりポテンシャルは
高いね

5曲目、恋愛ライダー
これも予想通りですが、自分的には「じゃなきゃもったいない」が
良かったんですけど、最後は派手に盛り上がるのはこの曲は
ベストかな

握手会
℃イベが時間的に押したから
超高速、いつもと違い左から向かったので逆かなと
考えたら予想通り逆で愛理ちゃんからでしたね
愛理ちゃん握手する前に流された
雅ちゃん「頑張ってください」と言うのがやっと
桃子さんいつも通り「大好きです」と言った
満面の笑顔がいつもの通り見れた、これを見るだけで
充分です、流れが速いから無理せずに桃子さんの手を
離した


2回目はそれなりの速さだったので1回目の超高速は
時間的な物でしょうね開演も15分も遅れたし
2回目は定刻始まりでそれなりだったので

またこの次にでも2回目の事は書きます

いやーBuono!イベに行くと単独コンをどうしても
期待してしまいますね