VERY BEAUTY

今日は何も予定が無いので家に居ました
午前中に散歩に行きました、今日は晴れて
いい天気だったし散歩は気分転換とか
リフレシュするのにとても良いので
ジョギングもするけどそれは体力強化のためで
散歩はリフレシュ効果が大きいですから自分の
住んでるとこはまだまだ畑とか沢山あるから
歩きながらお花見たり陽気良くなってきたから
蝶々も飛び出したし鳥とかも見たり


体力強化ではないけど夕方からはいつもの
DVD見ながら踊ってたんですけど
ベリ曲ではVERYBEAUTYが覚えられなくて
最近ようやく曲だけで踊れるようになりました
曲的に踊るような曲ではないですけど
とりあえずべりのシングルは全て覚えようと
思いましたので、ベリのシングルではなんか
断然覚えるのが難しいかった、DVD見ながらなら
そうでもなかったけど


ベリ曲はアクティブで曲が速い方が直ぐに覚えられますね
ベリのシングルで一番やさしいのは自分的には
ジンギスカンだと思います、付き方も覚えやすいですね


まあVERYBEAUTYはコンサの時にがしがし踊るような曲でも
ないし、ロミオしてればいいのかなとも思いますけど