バスツアー2

今回は冷静に考えると落選者は出ないかな
3回目だし後にベリの単独コンが待ってるし
前にはモンキーダンスイベもあるだろうから
日程的には2回目の12月より参加しやすいだろうけど


前2回は1200位の参加でしたが
仮に今回1000だとしても
6万×1000で6000万の売り上げ
グッズとかの売り上げの+αもあるし


ベリは稼ぎますね、昨日も書いたけど
バスツアーとかで稼ぎまくってれば
ベリは安泰だからそれはいい事だと思うけど


バスツアーの事考えると経費と労力のかかる
サーキットとかはやらないかな?
やるなら、全国周りのイベでCD売り上げ
5万越えとか狙いに行くでしょうね
モンキーダンスとか言う曲名から
何かの番組とかのタイアップも考えられるし


でも正直言うと今回のバスツアー余り乗り気じゃないですよ
まず落選者は出ないと思うけど、仮に落選してもはいそうですかで
受け流されるかも、2回目が良ツアーだったから今回も内容的には
期待できると思うので楽しみですが


2ショの申し込み権利があるから8ショに正直魅力を余り感じなく
なってしまったのが原因かな


2回連続あれで撮影したから新しいネタ考えよう