音ゲー

ベリキューでのギターゲーム対戦
桃に付いて来なー
このギターコントローラーとかシステムからすると
前にコナミ社から出たギターフリークスと言う
ゲームのリメイク番見たいですね
コナミビートマニアがヒットしたら
DDRとかギタードラムキーボードとか
立て続けに音ゲー出してきたけど
今は任天で色々リメイクされて発売されてるのかな


でも桃子さんのプレイ見てるとルールがわかって無かったみたいですね
DDRとかに踏みぱなしとかるけど、このギターゲームには
押しぱなしがあるのにことごとく手を離してしまいNG扱いに
なっていた、あれでは点数は上がらないよね、でも途中から
得点を諦めた桃子さんのギターパフォーマンスが見れたから
良かった、自分も音ゲーDDRはやり込んだりしましたね
今はベリ見て踊るのでコントローラ部屋の隅に置いてその上に
物が置いてありますけど、またやり始めようか