早いな〜 もうあれから3年も経つのか

今日6月4日はBerryz工房にとって大きな記念日ですよね


早いですねもうあれから3年の時が流れたんだ
あの時は平均年齢12.125歳
当然ユニット最年少記録での単独コンサート




そうです
記念すべきBerryz工房初単独コンサート
初単独まるごとZeep名古屋から3年が経過しました


あの日、500系のぞみに乗って名古屋に向かいました
時折雨が降り雷が鳴ってたな、Zeep名古屋の前のさしまライブで
ポケモンフェアやってて遊園地見たいのがオープンしてましたね



自分はこのBerryz工房の晴れの舞台に立ち会うことが出来て
本当に幸せでしたね、ここから彼女達が羽ばたき始めたのですね
その後も自分が予想する以上に成長してくれて嬉しかったですね
今やハロプロNO2ユニットですからね、事務所もここまでやって
くれるとは嬉しい誤算だったと思いますよ、写真やグッズの
売り上げ、コンサートやバスツアーの集客力どれをとっても
事務所の強力な戦力になりましたね


あの日から3年ユニットとしては5年目に入りましたが
これからも応援し続けるから頑張ってね