どうしょうかなと思ったけど書きます

何か最近騒がしかったね


自分も前に同じような事があったけど


確か昨年の9月の始めBerryz宮殿ファイナル福岡前だったな


あの時さ、自分が自殺したのではないかと某掲示板に書かれたり
サイトやブログが某板に貼られまくられたり


あの時に見る時はだったけど見終わったら妙に冷静に落ち着いたんだよね
その後も直ぐに寝れたし次の日の仕事にも影響はしなかった


それであれから時が経ちましたが、自分を見てくれれば
何事もなかったと分かるでしょう、今日もこのように
日記書いてるし


だから今は騒がしいかもしれないけど、時間が経てば何事も
なかったように忘れ去られますから、いままで通りで居てくださいね


自分の周りも大分回復しております。