秋ツアー

予想通り追加があるようですね


やはり中野サンプラザBerryz工房の聖地かな
今回も中野でDVD撮り確定みたいですね


千秋楽が富士市とか言う話ですが
富士市がどうのこうのではなくこれは
案外大きい事です、千秋楽が中野だと
もしかしたら誰かが卒業とか考えるけど


卒コンをDVDにしますからね、千秋楽がDVD撮影を
行わないとこで行うのは誰も卒業とか無い証ですね
とりあえず安心


今回の秋ツアーは2ヶ月またぎで日程にも余裕がありますね
夏休みだからと言って詰め込みすぎた昨夏の宮殿
大阪仙台札幌名古屋を1週間で廻るとか無謀すぎましたからね
友理奈ちゃんが熱出して欠場も仕方ない事態だったかも


キャワ



Pluto
曲の緩急早くなったり遅くなったり、曲が途中で何回も止まる
プレイしてて何かに似てると思ったら
「だるまさんが転んだ」だよどう考えても、作曲者もなんか
だるまさんがころんだをイメージしてたと思われ