ハロショ

ハロショに行きました

2週間で22枚も新作の桃子さん写真が発売されるとは
まあハロショで普通に買える写真なら何枚出して貰ってもいいような


今日購入した中ではこれがお気に入り
カエルの絵が描いてあったり
合同コンの衣装ですがシンプルで
赤が鮮やかで猫の刺繍が入ってるんですね


KISS3の制服衣装これは前にも書いたけど
好きです、最近の衣装ならこれで2ショ
撮りたいですね


上野のハロショついでに色々周りの店を
見てきました、アメ横メインですが
何かあったら買おうと思いましたが
これと言って買う物は無かった
B&Dと言うスポーツ店に行きました
Tシャツの今夏モデルを見るために
アシックスやミズノとか案外メッセージ性のある
面白いTシャツを出してくるので、今回のモデルも
面白いのありましたね今日は買いませんでしたけど
いずれ買うかも
何か一部で話題になっている自分が履いてる「本気」と
刺繍されてる白のロングソックスもここで買いました。