ベリコレ

チュ!


余り入れなかったけど
勝率5割とか案外落ちるんですね


仕事の都合で確実に行けるとこしか入れなかったけど
外れた回や行ける様になった会は割高でも自分の
好きな席で見ることにします
昨年の宮殿は平日や土曜仕事で行けなかったとこ以外は
参加しましたが今年はどうだろうかな
自分の最優先は桃子さんとの2ショですから1回撮っても
定期的に2ショ撮りたいから現場参戦レベルを下げる
つもりですが、好きな席のチケを落してクレカ落しに
すればポイント貯まるけど
ベリコレは追加もあるし無理しての参戦はしません
9月にあるかもしれない、Buono!イベとは回数少ないかも
しれないからそっちが優先ですね
ベリコレは土曜仕事になったら仕事
Buono!イベは9月は20,27土曜しかベリ℃が空いてないから
この時は休むそんな感じですね


まだ先はあるんだし、優先順位を付けて7〜8割力ででオタ活するのが
長く続けられるコツだと思います