Berryz工房 5th アルバム

9月10日に発売とか
おい、9月6日のベリコレ初日より遅いのか
まあいいですが
おいおい、9月10日て℃-uteの日じゃないの


昨夏の宮殿コンはアルバム「愛のなんちゃら指数」の
オリジナル曲がどれも素晴らしく楽しいコンサートに
成ったんだよね


今でもベリの好き歌NO1.は「愛のスキスキ指数上昇中」だよ
スキスキ指数はベリコレでもお願いします


アルバムの限定版にモンキーダンスイベのDVDが付くとか
それでイベが7月21日品川ステラボールとか
ステラボールはあー
あそこははっきり言って良くないよ、横幅がありすぎ
前列の端だと角度ありすぎでステージ見えないとか
横ブリが良かったけど、横ブリは通路降臨があったけど
ステラボールはどうだか、KISS3の時の会場の感じだと
通路降臨はなさそうだけど、あそこで通路降臨されても
端の席の人は見えないかもしれないし
日程的には良かったかも、19日土曜日だと仕事の可能性も
あったけど月祝なら間違いなく仕事はないから


何度見ても可愛い桃子さんのクリオネ

この時桃子さんが言った「しっぽ」て声が可愛くて
ドハマリしてるのですが