桃子さんは今のままが一番可愛い

小学生の頃の桃子さん


最近の高校2年生の桃子さん


やはり顔付きは余り変わってないような
確かに昨日の日記見たいに小学生に間違えられるのもわかりますね
可愛いまま変わらずだからいい事ですけどね


多少筋肉質?ではあるが身体つきは女の子らしくなったのも
いい事ですね、その辺は桃子さんを真横から見れば分かります
芸術的なラインですからね


日曜日にハロショで買った写真にこのようなコメント入り写真が
ネコみたいな牛さんが可愛いですね、ネタでこの様な事言ってるのでしょうか
桃子さんの事だから本気かもしれないけど


昨日桃子さんに似てると言われる前田憂佳ちゃんの話をしましたが
もう一人似てるといわれるグラビアアイドルのしほの涼さんがいますけど
桃子さんががしほのさん見たいに170CMで熊井ちゃん並に足が長くて
あの性格とキャラだったらと言う事は想像出来ませんね
やっぱり桃子さんは今のままの方が、全身から可愛さがあふれ出してくる感じがするので
本当に今の桃子さんは現場で見ると可愛さがあふれ出しているように見えますから