ガチンコイベ

ステラボールで9月27日


またステラボールですか、あそこは本当に良くないです
ステラボールなら座席指定の人数800人位入れて
スタンディングの方がいいですね、前に集中すれば後ろの真ん中辺でよく見えるし
動けるし


それより、9月27日は仕事ですね、シフトをチェンジしてもらえば参加できますが
桃子さんのパシイベ当選すればそちらを優先するし、秋ツアーの最中でいくらでも
桃子さんに会えるし28日も群馬で会えるから、最悪回避でもいいかな、
これから先も桃子さん応援し続けるから、ここで1回回避してもこれからの体勢には
影響ないですからね


自分の知り合いがどこかで
ヲタ活に、人生や命かけてどーするのさとか言ってたけど
まあ解釈は違うけど、自分はこの意見に賛同します
活き急いで必死になって短く終わるより、自分は桃子さんを
永く長く応援していたいから、何が何でもと言う考えはしないで
優先順位を付けて、活動します


*モンキーの売り上げ

ジンギスカンには及ばずも売れましたね
ハロプロは興行型の事務所だからCDの売り上げはあまり関係ないと思うけど
いい意味で安定してきたかな、これでいまままで通りにコンサートでお客さん呼んで
ツアーグッズが売れてればまだまだ大丈夫、ベリは興行型ユニットですからね
りーちゃんが20歳になる位までは今の感じでコンサートとか中心で充分行けますね


モンキー売れたのは嬉しいけどイベント当選の倍率が上がるんだよね