モンキーイベ

何だろね


Au格13枚 3公演全当選


SB 格11枚 3公演全落


ジンギスカンはほぼこれと同じ枚数で6つ全部当選したのだが
まあ、コンプ出来たし良しとしましょう


でも、2携帯同じ名義で登録したけど、アソートして同じ名前
同じ住所は1つのアカウントとして今回から扱われたりしてないかな
そこまで手の込んだ事するかな、自分の知り合いも同一名義で片方の携帯
全滅した人いるし、21日にその辺は回りに聞いてみて今後の子と考えよう


72枚で3公演とか効率悪いかもしれないけど、アマゾンの5倍で購入してるから
効率悪くてもコンプ出来れば問題はないです
アマゾンが5倍でやり続けてくれれば、ポイント貯まる買い支えも出来る
イベントにも当選しやすくなるでいいことだらけだから


合同コンのDVDアマゾンから来ました
ちょっと見たけど、あの当時は合同コンに批判的な事も書いたけど
こうして見ると、楽しかったなと感じますね