モンキーイベ

イベントV
予想通りモンキーバージョン収録
桃子さんこけたり勢いで押しつぶされたりとか
されてたけど、可愛かったこれ見る限りベリメン皆喜んで
猿踊りしてるように見えますけど

ソロクローズUPも収録されてます


イベ
ステラボール端引いたら終わりだけど今回席運良く
3回とも4列引いて、44,21,12番だった
44番は通路4ズレだけど右の桃子サイドでライブもバッチリ
21番は左の中央通路通路降臨があったけどこの会通路に降臨したのは
りーたんでした
12番で左でしたけど知り合いが嬉しい事に右の3列47番と交換して
してもらいました、ありがとうございます。


イベは、1.2回はK太郎さんによる、レコメンの公録でしたね


1回目はの夏のあるあるで、雅ちゃんが桃子さんに蝉の抜け殻着けたら
桃子さんが大パニック起こしたのが面白かった、実は着けたふりで
雅ちゃん蝉の抜け殻持ってなかったんですけど


2回目のチーム分け、桃子千奈美友理奈で「足長チーム」とか
桃子さんに対してのあれですか?ここでも、オフ写で身長ネタが
あったけどちーと同じくらい足長くするとか言ってたが
席的に桃子千奈美友理奈を真横からみてたのですけど
桃子さんだけスカートが突き出てるんですよね、相変わらず
真横から桃子さん見ると芸術的ですね、公録では桃子さんが居るチームが
2連勝して2回ともご褒美貰ってましたね


3回目はK太郎さんは参加しないでベリメンだけでの進行でしたが
この回は明日にでも書きます


前にも書いたけど、ベリメンは現物のほうが圧倒的に可愛い


マジグッドチャンスサマーがベリメンのパフォーマンスが加って
凄い良かった初見だけど思わず踊っちゃいました
本来ならこっちをメインでもいいと思うけど、話題性や面白みをで
モンキーをメインに持って来てるのだと思うけどそれでいいと思います
マジグットチャンスサマーは、ある意味無難すぎるのかと


握手会
今回はあえて1.2回目はコスしないで、3回目だけコスしたけど
コスしなくても覚えられてるから、1回目はゆっくりだったけど
まあいつもの通り「大好きです」と言ましたが、満面の笑みでとても
嬉しいそうなこえで「ありがとうございます」返って来た
2回目も同じような感じだったけど、なんか凄い握り返しが来た
一瞬右手の自分の小指が痛くなるほど強く握り返してきた
どうせなら、骨折する位もっと強く握って欲しかった
3回目、桃子さんバツゲームでモンキーで握手会
コスしてなくても覚えられてるから、握手会の時はコスしなくても
いいと思うけど、CDイベのような高速に成りやすい握手会は
コスしてると剥がし早くなるみたいだから、でも3回あるから
1回コスしてみましたけど、いつもと違うモンキー桃子さんに
少々テンパってしまったけど、時間が推してて高速だったのもあるけど
1,2回に比べると明らかに失敗したかな、CDイベの時はイベント中だけコスで
握手の時は着込むがいいのか、もうコスしてなくても桃子さんには大丈夫みたいだし


2ショット撮ってその時思い切り想いを伝えられたらもう、握手会の時は
がっつくのやめようかな、しっかり顔見て手を握ってもらえばもう充分にだね