りーちゃん覚醒?

大げさな見出しだけど
今回の握手会、りーちゃんが最後、最後はヲタにがっつかれやすいポジションだけど
大丈夫かなと思ったんですけど、早く握手したのもあるけど、3回ともとても
反応が良かった、いつもは余り負担かけてはいけないかなと思い、さわる程度で
「頑張ってください」て言う感じなんだけど、そんな事したらスルーしたと思われるほど
待ってくれてしっかり手を握って貰った、それでも「頑張ってください」としか
言えなかったけど、「はい、頑張ります」と答えてくれて、首をチョコット右に倒して
チョットしたリアクションまでくれました、なんか嬉しいかった
りーちゃんお1ST写真集に、今世紀最強の美少女降臨とか書いてあったけど
これも誇大な表現だとは思わないわ、顔小さいし超可愛かった
3回目はコスしてたのだけど、同じようなとてもよい感じで対応してくれました
むしろ3回目が1番良かったかも
これも仲良しの愛理ちゃんがいい刺激になってるのかな


りーちゃんに関しては自分だけでなく知り合いの多くが昨日のイベでは
良かったねと言っていた


りーちゃんが覚醒して、逆に年上メンを引っ張って行くようになれば
ベリはあと5年は余裕で戦える


あの件も自分の知り合いやお友達は今回も総出演してたから
ほとんど影響ないと思いました