おしりアタック

桃子さんのアイドルとして凄いところ


自分の身体的な特徴を武器にしてしまい
可愛いと思わせてしまう所ですね



軽くやりますととか言って、その場で少し勢いつけただけでなのに



アタック喰らった茉麻ちゃん痛いとか叫んだ
この表情だとマジで痛かったかと思われ

茉麻ちゃんだったからこれ位ですんだのかもしれないけど
他のメンバーだと軽くふっ飛ばされたのではと思っていたら
お約束の千聖ちゃんからの突込みで椅子取りゲームで桃子さんの
おしりアタック喰らってふっ飛ばされたとか


それにしても、桃子さんの自分の持ってる物を全て武器にしてしまう
セルフプロデュース力は本当に凄いですね