花火

行こうと思えば行けたんですけど、チケも取ってなかったし
最近仕事が忙しいので無理しない方が良いと思いましたので
回避いたしました


Buono!初単独と2ショ撮影が終わるまでは体調悪くしたくないので


桃子さんとの2ショは夢であり目標でありましたが
その目標が達成出来ましたので、今後は浮気ではないけど
他のハローの現場も時間があれば見に行こうと思います
お盆休み中だし、℃の松戸も行くかもしれません、秋には
初の娘コンにも行こうかな、でもこれだけはポリシーですから
桃子さんの居ない握手会には行きません


2006年の9月10日はイベントだけ見て握手しないで帰ったり
してしまいましたけど


この間の夏ワンダでKISS3の間奏の振りを忘れてた事が
ショックでしたので、覚えるためにKISS3のPV見てたら桃子さんの
可愛い事可愛い事最近部屋に居る時はリピートしまくりで見てます