Buono! 初単独

2ショ撮影前にもこれがあるんですよね


考えるだけでワクワクして来ます


どれだけ燃え上がるのか楽しみです
幸いにも昼夜両方当選してますから2回見れるの確定してるし
桃子さんがメインになってしまうと思うけど、今回は3人とも
均等に応援したいな、声出すとこは雅も愛理も全力で出そう、


3人のソロにも期待、初披露の曲がいいな、Buono!のオリジナル曲を
ソロで歌って欲しいな、桃子さんにはソロだと、バケツの水か泣き虫少年希望


Berryz工房アジアンフェスティバル韓国出場


過去の日本からの参加メンバー見ると、かなりの大物も参加してますね
ベリにとってとてもいい事で嬉しいですよね、
何かジンギスカンからの流れでここを狙っていたような感じもしますが
温故知新もリリースされるし、アジアと言うとベリはタイで大人気らしいので
その事からもアジアンフェスティバルには適任かも
娘が韓国公演を行ってくれたのも、ベリメン達にもいい感じで参加できる
流れになりそうで良かったです



独り言


何かあるとリンク元でわかるんだよね
こう言う事は何回もあったのでもう何とも思わないよ
でもこのタイミングで出すとか余りのもあさはかで
しかも慌ててたのかIPまで晒していましたねw


こう言うことがあるとまず最初に自分の名前が上がるのは
チョット嬉しいかな ハハハw