2ショ撮影心理戦?

前にどこかの板に自分と一緒の2ショ撮影は避けたいとかの
書き込みがありましたが、それならとこのブログに八王子
申込よ直ぐに書きましたが、本当か嘘かわからないけど
自分が申し込んだから八王子の申込回避しましたと言う人が
二人ほど居ましたね、本当なら倍率下げる効果もあり当選率上がるからね


同じ桃子さんのファンにとって自分はそんなに脅威なのかなw
落選者にも自分と同じ日は避けたいから良かったとかの書き込みもありましたし


まあ無事に当選したのでOKですけど


7月31日に書いた事は自分の2ショ撮影に対する意気込みですから
それにこれから毎日DDRとかDVD見ながら踊って2ショ撮影までに
あと体重5KG位落すつもりです、5KG位落しても大して変わらないと思うけど
これも意気込みとあと1ヶ月モチベーションを保つためにもなにげに過ごすのではなく
何か目標を持ってその日を迎えたいから


八王子は撮影者が多くて時間的にはおいしくないかもしれないけど
自分的には名古屋は当初遠征回避の予定でしたので、八王子落選
名古屋当選だと前日入りのホテル代交通費行くからにはコンサも
見るので支出が大きいですからね


桃子さんとの2ショ撮影は自分の夢であり目標でした
目標を達成したので前にも書いたけど少し方向転換
昨年までなら行けるコンサートは全て行きましたが
2ショ撮影以降は、とにかく永く桃子さんを応援続ける事と
支えてあげる事を中心に活動します、遠征とかは無理にしません
CD買うとアマゾンで5倍写真集もポイント5倍、ハロショでも
ポイント付く様になったし、遠征よりも買い支えの方がポイント貯まるし
次回の2ショ撮影も早くなりますからね
今のところ名古屋神戸回避です、名古屋は土曜の座間が仕事で行けない時は
参戦考えますが


まだ6月決済のKISS3と8月決済のモンキーの
アマゾンのプレミアムポイントが付与されてませんが
それが降りれば2回目の撮影権利が取れそうですけど
それでゲキハロで申込とかあれば間に合うかなとか思いましたが
ゲキハロは土日公演とも11時開場11時半開演ですから
時間的に撮影は無理でしょうね、2回目は来年の春コンですかね


やはり気になるのは、桃子さんの衣装ベリコレのオープニング衣装は
どんなのですかね?
当初夏ハロで撮影と思ってましたが、夏ハロのテニスウェアだったら
自分的には良かったですね
ゲキハロ撮影があるなら昨年の桃子さんの茶道ダンス部2つ結びとかは
大歓迎でしたね


夏ワンダで感じた事ですけど、モンキーダンスなんだかんだ言われてるけど
良いじゃないですか、モンキー→ジンギスカンのコンボは踊ってて最高に
楽しいかったですけど