℃コン松戸

16日夜参戦します。
当日は、コンサート前に色々なとこに行きますが
ジャンル次第では久々にコミケにでも行きますが


席は、2?列の前半の数字ですの端席の通路席でした
松戸は縦に長く横に狭いから端席でも良く見えるともうし
通路席だから動けるのも魅力、価格も2.7Kとか
安かったし、しばらく℃も踊ってないから復習と
手毬の予習とかしておこう
℃コンはゴールデン初デートの東京厚生以来の参加ですね
エッセンスはBuono!出たし見てますけど何か違うので


どうしても、ベリとかボノとか桃子さんの居ない現場では
アウエィ感を感じるのですがコンサートが始まればそれは無くなりますからね


座席表見たら端席は2連番なんですよねと言うことは隣の人に迷惑かけずに
踊れるのですね


ガチンコPV


見ましたけど、桃子さんのおしりが圧倒的ですね相変わらず
Buono!のPVは毎回色々な思考があり楽しいですね
今回は桃子さんのスーツ姿が見れるのも良いな
Rock”n Bouno!まではガチンコこのPVで
ダンス予習ですね