明日から

お盆の夏休みだけど、予定が何も無いこんな暇な夏休みは
何年ぶりだ


2005年は、ハイスコアーとデレシンイベZeep福岡へ
青春18切符で0泊3日で行ったし


2006年は、夏夏中野、お台場ガッタス、夏夏静岡、笑ボーランドイベ、夏夏仙台と


2007年は、宮殿座間、宮殿中野3連戦

とかだったんですけどね


今年は何もない


暇だから、部屋の整理とかサイトの更新さぼってるからサイト更新して
6月以降仕事が忙しく疲れ気味なのでまったりしますか



夏のお盆休みと言えば、Berryz工房中野サンプラザが定番だと
思ってたので今年ものはずだったんですけどね
℃をお金を掛けて推したので、それを回収しないと行けないから
℃に良い日程を組むのは当然の事だとも思うので
ベリコレは短期集中でなく、2ヶ月続くからそれはそれでまったり
公演を追いかけられるからいいかもね


来週 Rock”nBuono!そして2ショ撮影と楽しみな
大イベントがあるから、盆休みは充電に当てよう