後はその日が来るまで待つのみ

待つのみだけど、前にも書いたけど何かしないとね
とりあえず、毎日DDRとDVD見て踊って少しでも
ダイエットする、何気にその日を待つのは嫌だから


先程、ポイントチェックしたら3000ポイント引かれてました
これで準備OK、後は事務所からのメールを貰いその日を待つのみ
心配だったから、申込用紙も配達記録に速達を付けてネットで通過記録見て
無事に三井住友に届いた事まで確認しましたけどね
ここまで来て郵便事故とかしゃれにもならないから


ポイント引かれたけど、忘れていたけど前にヤフショの7倍で46型アクオス買ったけど
それをお父様が欲しいと言って買ってくれて今リビングに置いてます、今日もそれで
オリンピック見てましたが、そんな事で自分の部屋用のTVまだ未購入また7倍とが
来た時に買おうかなと思ってますが、それが7倍で購入出来ればまたあっと言う間に
6000ポイント位貯まりそう、来春来秋と1年間で桃子さんと3回2ショ撮れるかもね