浴衣の君は

浴衣の君は、すすきのかんざしとか言う歌あったけど


桃子さんは浴衣がとても似合いますね

今日は1日家に居ました
それで地元にある有名な蕎麦屋の「奥会津」と言う店に行ったけど
お盆休みでやってなかったこの店前に何回かTVで紹介されたけど
味よりも量の多さで有名なんですけど、今日は蕎麦ではなく
特盛天丼を食べようと思ったんですけどね、明日また行ってみるか


後は写真整理したり

エッセンスや合同コンのDVD見てました、
℃コンへ向けてですね、℃の曲はまだベリボノの曲に比べると
踊れるのはまだかなーて感じだけど見ながら踊ってたら
気分も高まって来たので楽しみです、端席で隣居ないから
思い切り動けるし、℃コンで気分高めてRock”nBouno!に
いい感じで望めそう