℃コン松戸

予告どおり夜のみ参戦してきました
℃コンだから一般人仕様、℃コンであれしたらどうなるかな


席が神でしたね、2?列の左端席でしたけど、横通路と思いきや横は壁なんですけど
30CM位スペースがあって、隣を気にせず動けるし視界も良好だし
桃子さん居ないから特定のメンバーにガッツクわけでもなく、コンサートを
楽しむためにはとても良い席でしたね、ベリコンで松戸使う時があるかもしれないから
覚えておこうね


今日は白のアシックスのTシャツに下は黒のハーフ白のロングソックスで
下はデレシン仕様と同じでしたけど、それで緑のサイリウム持ち愛理パート
踊ってるから周りからは愛理ヲタに見られたかな


開演前にマツケンサンバが流れて異様な盛り上がりだったけど
これもお祭りを盛り上げるためには良いのですね


手毬から、うーん正直これ最初は微妙だな、オープニングは
まっさらとかでいきなり点火させた方がいいと思うが
初聴きの知らない曲も何気に合わせて踊ってました


愛理のベクトル来ましたね
実はこれを楽しみにしてたとか、今回かボノコンのどちらかで
見れると思ったけど
ベクトルの良いとこは振りマネする曲じゃないから会場全体が
皆で手上げて叩いて同じ動きになる一体感
自分も手叩きながら飛んで後半はロミオして楽しかった


ちょっと中後半は微妙だったかな、カバー曲とかどうなんだろう
あそこは夏だし、夏DOKIが来て欲しかったね


最後の4曲は楽しく盛り上がれる曲ばかりでしたが
自分的にはJUMPがラストの方が燃え尽き感があって
いいと思う
JUMPの時℃メンがヲタ煽って合唱させたけど
あれは良かったわ、ロミオしながら大声で歌ったけど
これはベリコンでもやって欲しいね


アンコールの使ったタオル


ここ重要



ベリヲタならば、タオルは振り回す物ではなく投げる物だと
自覚してください


ここは、譲れず自分はタオル振り回さずサイリウム振り回してました



ベリヲタの自分はとても楽しいコンサートだと思ったのですけど
℃ヲタさんからはセットリストが微妙だとの声も聞きましたが
℃のファンは℃の事良くわかってるからそう思う人もいるんでしょうね


最後に
横浜ではBuono!の投入の噂がたえませんが
このセトリだと愛理ベクトルがBuono!に指し替わるのが予想出来ますが
Buono!来れば1時的には超盛り上がると思うけど、1曲だけでさがると
流れが止まってしまうような気がするんですけど
それに、Buono!呼ぶと昨年から変わってないとか言われそうだし
自分的には今回のコンサートは楽しかったので℃ーuteだけで演じて欲しい